-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
入団!
2009 / 10 / 05 ( Mon ) 19:11:10
先日、フレの須佐さんが団長をやっているPoPoPhu猟団に入団しました!

長い間お世話になっていた猟団を抜けて、しばらくソロやら野良で活動していたんですが、

須佐さんからお声をかけて頂きまして、入団する事になりました♪

その際、須佐さんから1つお願いがありました。

それはPoPoPhu猟団のブログがありまして

団ブログを盛り上げたいので、これからそちらでブログを書いてほしいとの事です。

迷いましたが、今後リンク先にあるPoPoPhu猟団のブログで書いていこうと思いますw

よろしければ見てください┏○ペコ
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
久々~!
2009 / 09 / 28 ( Mon ) 02:48:45
ほいほ~い

1週間ぶりくらいの更新でっす!

なぜ1週間も放置だったかというと

理由は簡単!

INしてなかったから(;´・ω・)

色々とリアルがちょいと忙しかったのでw

んで、今日久々の狩りだったぜよ!

何したかって~と

掘り掘りアミノタイト掘り!

mhf_20090927_201300_361_convert_20090927234228.jpg

何か在庫があんまなかったのでw

あとは~

剛パリアソロ~

mhf_20090927_203754_029_convert_20090927234525.jpg

弓での~んびりとね~

こやつはほんとに剛種なんでしょうかw

ソロでのんびりやっても10分針w


あとは放置してました!

う~ん。。。久々の狩りだったんですがね(゚∀゚ ;)




放置しながらブログ書いてたんですが

須佐さんからお誘いが♪

んで、須佐さんの猟団の方々とご一緒させてもらいました~w

mhf_20090928_002959_271_convert_20090928023601.jpg

ヴォルメモガンスで行ったんですが・・・

自分の未熟加減に嫌気がさしました。・゚・(ノД`)・゚・。

う~ん。。。練習せねば!

他にも色んなクエにご一緒させて頂きました!

mhf_20090928_014330_117_convert_20090928023902.jpg

フルフルにガンス戦隊で行ったり~

mhf_20090928_015830_432_convert_20090928023935.jpg

ベルにもガンス戦隊で行ってバグにあったりw

そんでやっぱ思ったのがガンス下手過ぎるw

せっかくガンス装備作ったし、頑張って練習します!

そしてガンスも色々作っていこうっと♪


それにやっぱフレとかとクエ行くのは楽しいですね♪


では~^^ノシ
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
最近・・・
2009 / 09 / 19 ( Sat ) 14:09:48
キャラバンばっかりやってますw

☆4tという中途半端にとまってましたから(´∀`)

今はキャラバン賑っているのでやるなら今かとw

素材がでるようになったのはいいですね♪

虹色鉱石とかメルクリメモなども出るんですね~


mhf_20090919_023148_007_convert_20090919135411.jpg

とりあえずココまでこれて~


mhf_20090919_043229_880_convert_20090919134850.jpg


あとはミラトリオ!

これはおいしいw

1匹に対して十数発毒弾2撃てば終わるのでCPや知名度あげるのに最適でした!

んでミラトリオを回しまくって、無事に目的の

mhf_20090919_043635_489_convert_20090919135143.jpg

ランダムボールゲット(´▽`*)

とりあえず99個買っておいたw

これ持って剛ガロン行くぜよ!


キャラバンもたまにやるのいいかも~

新しくでた戦闘復帰玉とか手に入るしね(・∀・)

ただ、テンションゲージ?がまだよくわからんな~

味方に攻撃すると攻撃力&防御力が上がるんですが

☆の差によって上がるらしんですが・・・

ってことは☆上げない方がいいのかな~?

よくわからんですよ(゚∀゚ ;)
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ついに・・・
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 02:14:26
シーズン6.0キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

きましたね~

今回は何と言っても新モンスター

・・・

オルガロン登場!


INして速攻行ってきましたよ~w

まずはソロ大剣でカム・オルガロン&ノノ・オルガロンへご~w

HR61~は1匹ずつのお相手です♪

mhf_20090916_221448_537_convert_20090917022152.jpg

ソロのつもりがラスタついてきちゃった(´∀`)

印象は・・・オスの方は1撃が痛い・・・

たいしてメスの方はすばやいって感じかなw

しかし、時折見せる犬っぽさが可愛いすぎるイイネ♪d('∀'o)

前足で顔洗ったり、後ろ足で耳の後ろかいたりw

もう犬好きにはたまらんですよ(*´д`*)ハァハァ・・


mhf_20090916_224824_323_convert_20090917022933.jpg

そんで、極めつけは倒した時に相方がやってくる・・・

この演出には思わず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


倒してごめんね~

原種の方は両方とも初見で1乙もせずにクリアできましたw

カムの方はだいぶ苦労しましたがね(゚∀゚ ;)

んで、物は試しで剛種もソロで行ってきました!

こちらは2頭同時ですw

ええ・・・

フルボッコされました・・・

先ほどの恨みを倍返しでやられましたw

そうですね

生きるか死ぬかの世界ですもんね

この犬畜生が!

い、いずれリベンジしてやる!

今回オルガロンは良モンスではないでしょうか?

やってて楽しかったw

願わくばハメとか見つからなきゃいいのになw

まぁ、何はともあれこれから楽しみができました!

オルガロンの武器・防具も作りたいですしね(´▽`*)


後はですね~

追加された武器チェック~

大剣SP追加されてました!

ソウルクラッシュⅦ 攻1056 毒420


mhf_20090916_231041_937_convert_20090917024121.jpg

この見た目めちゃ好きですw

これは強化素材が簡単で一発でⅦまで強化することができました♪

大剣コレクションにまた1つ追加ですw


では、みなさんシーズン6.0を楽しみましょ~♪
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
う~ん
2009 / 09 / 16 ( Wed ) 00:45:50
特に書くネタがありませんw



ブログのテンプレート?変えてみました(・∀・)イイ!!

よくテンプレートを変えることに定評のあるロレンゾですw

気分で変えますがこれからこれでいきたいと思います!


明日からシーズン6.0始動!

楽しみですね~♪

オルガロンはもちろんのこと、他にも気になることありますしねw

果たしてどんなアップデートになるのか!?

答えは・・・明日出ます!


今週は剛チケ集めたり、ベルの素材集めたり、金策したりと

まった~~~り過ごしてました(´∀`)

とりあえずこれからINして

お金カンストさせて、剛チケ集めしようかなw

剛ラオも明日からくるみたいなのでチケためときゃなきゃ(゚∀゚ ;)


んでは、また~

SS1枚もない回でした~
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
