-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悩み
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 12:55:15
最近の悩み・・・スバリ!新しいパソコンが欲しい!!!

自分自身、よくこのMyパソコンでMHFやってると思います(((;-д- )=3ハァ

誰かにこのパソコンでMHFやってもらいたい!

私のこの辛さを知ってもらいたいですね~

(;´∀`)・・・うわぁ・・・  って言われそうですw

まぁ、何とか頑張ってやってるわけですが・・・

ただ樹海の4!!!テメーはダメだo(`ω´*)o

アソコはできるなら行きたくないですね~。。。

エスピとかエスピとかエスピとか!!!

うん!低スペックバンザイ(・∀・)人(・∀・)

・・・パソコン買おっとヽ(;´Д`)ノ

昨日は変種ツアー!色んな変種行ってました♪

けど、まだSS撮るのに慣れてないですね~

いっつも、倒してから(;゚д゚)ァ.... って思って撮ってます(;・∀・)

mhf_20090404_222916_111.jpg

剛種キリンたんにも会いに行ってきました(〃 ̄ー ̄〃)

強過ぎ~!耐性欲しいなぁ・・・

柱ハメなるものもあるらしいですが、よくわからん。

まぁ、ガチも楽しいからいいんですけどね♪

ヘタすれば死ぬってのがいい!まぁ、何十回もやることになると疲れそうですが。

後はフレとペアで逆サル!

お金ほすぃよ~HR100↑になってからお金の消耗がやばい~

mhf_20090405_024451_533.jpg

やっぱ大剣楽しいな~(*´д`*)

火事場しても死ぬ気しない~1回危ない時あったけど(;・∀・)


MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
