-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
5.0すた~と~
2009 / 04 / 09 ( Thu ) 13:59:53
今日はホント春でしたね~

も~ポカポカ陽気でたまらん(*´д`*)ハァハァ

MHFでは5.0が始まりましたよ~

とりあえず、新メゼポタ広場で1枚(☆∀☆)

mhf_20090408_190355_201.jpg

前の広場に比べてかなりコンパクトになったかな?

ただ、重過ぎるだろ!!!

ねぇ、バカなの?死ぬの?あぁ、低スペ野郎排除ですか ヽ(`д´;)/ 

しかし、昨日は人多かったですね~

自由区ほとんど900人↑って(;・∀・)

さすが大型アップデートの日ですね~

これを期に復帰する人もいるんでしょうかね?

そんで、キャラバンクエに!!!

とりあえず、★0は一人で行ってみました~

mhf_20090408_194543_978.jpg

これからよろしく~兄貴~

ただキャラバンクエよりも行きたいクエがありすぎるんで~

当分後回しになるかも~(;・∀・)

チケが1枚になった剛クシャへ・・・

剛クシャ行きたかったんですよね~

そんで、昨日アルギュ作れたよ~♪

mhf_20090409_033501_747.jpg

次はラファかな~

まぁ、作らなくてもいいと思うんですけど、求人とかでは指定されますからね~

基本大剣で遊びたいんですが、野良とかで笛1双2の中に大剣で入る勇気ないですヽ(;´Д`)ノ

あと、新『メゼポルタ広場』祝賀祭イベントもやって

パリアバレッタゲット(≧∇≦)b

mhf_20090409_005913_004.jpg

早速装備してみました♪

いかがでしょう?

mhf_20090408_185830_954.jpg

Fまで強化するとスロ3の聴覚保護+4, 運気+4, 絆+10みたいです~

ガチ激運装備ほし~な~

チケ集めるの大変~

MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
