-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
るるる~♪
2009 / 04 / 10 ( Fri ) 13:21:41
タイトルにあんま意味はありません(;・∀・)

毎朝、コーヒーをいれて、シャワーに行き、出てからコーヒーとタバコを楽しんでるロレンゾですw

コーヒーとタバコの相性は抜群ですね( ´ー`)y-~~

う~ん。何かブログの最初に一言入れようと考えたんだけど・・・何かつまらんΣ(・ε・;)

ま、いっか( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

昨日は猟団員たちとずっと狩りしてました~

まず、剛クシャ~

mhf_20090409_21131_convert_20090410125148.jpg

全然靭尾でないんでしけど~(;・∀・)

だから、先週靭尾救済クエあったんですね~

やっておけば良かったんかな~。けど、チケ5枚消費はないわ~(-_-)

道のり遠過ぎるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

我が猟団、団長ラメルさんの希望で紅ヴォルちゃんへ

mhf_20090410_013611_convert_20090410131635.jpg

ヴォルちゃん、つえ~(;´∀`)

何か昨日はよく乙った日だったな~

ヴォルちゃんでも、乙ったし、その前に行った変エスピでも・・・

まぁ、変エスピはムリ!!!樹海4(´・д・`) ヤダ

ラメさんと、ステップさんが記念クエまだだったので、お付き合い~

あのクエ何気めんどうですよね~

完成記念にSS(*^ー゚)/~~

mhf_20090410_024309_convert_20090410124755.jpg

ラメさん、イクス装備いいな~

自分も買っちゃおうかな~(☆∀☆)キラリン


昨日は猟団員のみなさん、ありでした~♪

MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
