-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっちまった(;・∀・)
2009 / 04 / 18 ( Sat ) 04:31:05
カーネルの強化に特濃血が必要だと思っていたら

必要だったのは特濃液だった・・・OTL

う~ん・・・バカですね~(;´Д`)

ってことで、ティガ変種研究捕獲へ~

武器制限があったので、大剣ではなく太刀でw

・・・む、むずかしい!!!

日ごろ大剣ばかり担いでるので、勝手が違う(;´д`)

うまく連携して攻撃できない~欲張ると被弾する~すぐ納刀しちゃう~(;・∀・)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

太刀使いの方を尊敬しますね~(>Д<)ゝ

mhf_20090418_013449_717000_convert_20090418035730.jpg

さらに魚竜種のエラ集めてたら~

必要だったのはヒレだった~(-∀ー#)

・・・もうバカ過ぎますね~

気を取り直して、ヒレ集めへレッツゴー!!!

そした、また武器制限~

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

色んなクエに制限ありますね~

色々作らなきゃなのかな~

でもまずは大剣を作らせてください!!!

あと昨日は演習ティガでギルコ集めもしましたね~

あれ?自分ほとんど大剣担いでなくね?(;・∀・)
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
