-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
似てる・・・?
2009 / 04 / 21 ( Tue ) 15:48:30
先日キマグレンのどっちかに似てると言われたロレンゾですw

う~ん。喜んでいいんでしょうか?

そういや、去年のサマソニで見たな~

けど、顔どっちも覚えてないな~

今年も夏フェス行きたいな~

フジロック3日間行った時はやばかったですね~

24時間音楽に触れ、知らない人達と意気投合し盛り上がる☆

3日間夢の中にいるみたいでした(*´д`*)


昨日は剛キリンに~

柱ハメなるものが主流みたいですね~

一度ためしにソロで行ってみましたが、たしかにハメですね(;・∀・)

ひたすら散弾撃つのみ!

須佐さんとガチでキリン~

mhf_20090421_030621_7051_convert_20090421153348.jpg

やっぱガチは楽しいですね(*^ー゚)b

何十回も行くとなるとハメたくもなりますが・・・w

てか、今までトリアカでやってたんですが

SP2箇所に装飾品つけて、雷耐性+50で行ったら

全然痛くなくて驚きました( ; ゚Д゚)

耐性バンザイヽ(●´ε`●)ノ

MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
