-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
狩り狩り狩り
2009 / 04 / 23 ( Thu ) 03:49:29
行きたいクエが多すぎててんてこ舞いのロレンゾです(;´Д`)

うん。時間がいくらあっても足りない(;・∀・)

昨日はまず金策!!!

お金が100万ゼニーきりました~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

HR100以降お金の消費がはんぱない~

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ってことで、逆ガノ~

お魚釣り~♪

mhf_20090422_224033_017_convert_20090423032142.jpg

弓装備完成してないから、ガン用装備で(;・∀・)

mhf_20090422_233920_519_convert_20090423032340.jpg

数戦してあきました~

ゲネにやられたり、チャチャブーにやられたりで心折れました orz

このクエのゲネにはホントいらつかせられますね~

てか、お金全然貯まらない・・・

いっそのことプレミアム入っちゃう?やっちゃうオレ?

う~ん。。。悩みますね~

あとそろそろ弓装備作ろうと思いまして

mhf_20090423_025113_213_convert_20090423033243.jpg

エスピ研究捕獲へ~

樹海4では、PSが3割減するロレンゾです(*^ー゚)/~~

だからエスピは嫌いです(´・д・`)

でも、弓装備のために上棘大量に必要なんですよね~

このクエがあるうちにためちゃいたいですね~

あとメルクリメモも必要だから確定あるうちに行って、アカム変種も今週いるし、

もちろんお金のために逆ガノも行くでしょ~

剛種テオにも行ってみたいし、あ、そのためにはチケためて・・・

うおおおお(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんなにやってられるか~!!!
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
