-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ネカフェ♪
2009 / 04 / 28 ( Tue ) 04:11:44
昨日は家の近くのネカフェ行ってきました~

そして、MHF!!!

いや~ぬるぬる動く(;´∀`)

ええ、これが普通なんでしょうけど・・・

家では避けた!ってのが当たりますからね~

全然死ぬ気しなかったですもん。。。

パソコン持って帰りたかったですよ。ホント。

そんで、せっかくなのでネカフェ限定武器作ってみました♪

ライトボウガンですw

4枚メダル必要だったんですが、意外と早く集まりました♪

一緒にやってた人は1枚もでてなかったみたいですが(;・∀・)

mhf_20090428_010859_547_convert_20090428034723.jpg

昨日は同盟の方達とVSクエストもやりました♪

あれおもしろいですね~(≧∇≦)b

相手が罠にかかったり(・∀・)ニヤニヤ

1回だけ参加して、帰宅時間~

またやりたいですね~♪


帰ってきてから、またMHF~

セイバーさんとセイバーさんのフレのゆーきさんとFERGIEさんに遊んでもらいました♪

ゆーきさんのリクでアカム~

mhf_20090428_022955_850_convert_20090428040123.jpg

残念なところでアカムご臨終~

自分のリクでクシャ♪玉ほしくて~

mhf_20090428_021237_737_convert_20090428040341.jpg

出なかった~(´ヘ`;)

メルクリメモ確定茶ナスにも行きました~

う~ん。セイバーさんの立ち回り参考になるな~

まだ溜め攻撃の範囲とかよくわかってないからすぐ攻撃いけないんですよね~

勉強になりました!!!

また遊んでくださ~い( ゚∀゚)ノ

MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
