-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もんは~ん
2009 / 05 / 29 ( Fri ) 02:47:52
最近、ちょっとブログの更新サボリぎみでした~(;・∀・)

なので、今日は3日間の狩り日記をかる~くど~ぞw

逆グラ~

mhf_20090526_002306_794_convert_20090529021815.jpg

これはオオバサミが完成したんで、初めてソロやった時ですね~

うん。20分針(;・∀・)しかも1死!!!

最高で15分針でした(;つД`)

10分針とかね~ムリ!!!

次来たら頑張ります!!!

あとは

mhf_20090526_013512_775_convert_20090529022422.jpg

珍しくランス使ったりw

難しいですね~

ランサーの方々を尊敬しますよ!

ヒョイヒョイっと華麗にいきたいもんですw


あとシスネ完成しましたw

mhf_20090528_000815_745_convert_20090529022719.jpg

コレ持って逆バサ~

mhf_20090528_215004_991_convert_20090529022928.jpg

え?SSオオバサミだろって?

気にしちゃダメですよ!

ただSS撮り忘れただけだから(;・∀・)

逆グラより逆バサの方が簡単ですね~

なんてたってうざいザコがいないからw

お金的には断然逆グラなんですけどね~


お次はコレ!団ドド~

mhf_20090528_231602_577_convert_20090529023243.jpg

理由はガウシカ大量に倒すためですね~

そして!ついに!我が猟団に!!!

ブーブー報酬術キタ━━(゚∀゚)━━!!!

mhf_20090528_233101_760_convert_20090529023500.jpg

これで噂の報酬術が・・・(☆∀☆)

ためしにアカム行ったり、錆クシャ行ったりしてると・・・

mhf_20090529_005354_721_convert_20090529023826.jpg

報酬術発動!!!

これ発動してますよね?

これからどんどん発動してほしいですね(*^ー゚)b


あとは~ドンちゃん!!!

mhf_20090529_012635_110_convert_20090529024117.jpg

ドンちゃん実装以来、日にちけっこう経ってますが

まだ1度しか行ったことなかったので、ご~!!!

吐かせ方など教えてもらいましたw

一応、理解しましたw

吐かせちゃえば、フルボッコでしたねw


はい!こんな感じで~すw

では、また~(*^ー゚)/~~

MHF日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
