-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
また~り
2009 / 05 / 12 ( Tue ) 02:41:39
昨日はINするとすぐに団員さんからお誘い~

ブーメランさんのHR30試験のお手伝いを頼まれました~

もちろん断る理由はないのでジャンプ!

久々のシェンだ~!!!

・・・

SS撮り忘れた( ; ゚Д゚)

先週伝説のおじいちゃんに作ってもらった

バールを担いで意気揚々とクエ行ったのに・・・

てか!!!

バール楽しすぎる(≧∇≦)b

あの超速射はヤバイですね!!!

F知らない人見たら、チ、チートですか!?ってなりますねw

そして、ブーメランさん下位卒業おめでと~(*^ー゚)/~~

この後は団員のステさん、ゾーンさんとアカム変種~

珍しくガンランス使いました~w

う~ん、難しい(;・∀・)

大剣以外も色々練習せねば・・・

え?SS?撮り忘れましたが何か?(-ω-#)


その後は、また~りしてました~ (゚Д゚)y─┛~~

プレミアやってお金あるし、コレもやりました~

mhf_20090511_233958_936_convert_20090512022911.jpg

そです!剛力ツアー!

新しい装備作ったりするとどうしても必要になりますからね~

そして、昨日の結果は・・・

剛力10に対して剛体6!!!

途中剛力9・剛体3で、おぉw今日はいいぞ!って思ったら

そこから3連続剛体・・・(;・∀・)

まぁ、剛力10になるまでやるつもりだったからいいんですけど~

普通に剛体の方が多くなることもあるそうなんで、良しとします(*^ー゚)b



MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
