-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
るんるん♪
2009 / 05 / 13 ( Wed ) 04:25:49
気分はるんるんなロレンゾです♪

何故かというと・・・

大剣リストが増えたからです(≧∇≦)b

まず、これ~

ナズチ大剣・ネブラグラディウス

mhf_20090512_203839_489_convert_20090513035925.jpg

剛種武器です♪

龍と毒の双属性ですねw

生産・強化素材は楽だったのですが、1番大変だったのは剛ナズチの証を集め(;・∀・)

半分ガチ・半分拡散祭りでどうにか(;´∀`)

剛ナズチ武器はハンマー優秀らしいですが、自分は迷わずコレ作りましたw

お次にこれ

モノリスプレートSPⅦ
mhf_20090512_230030_437_convert_20090513040451.jpg

氷と毒の双属性ですねw

この武器はなぜかあっさりⅦまで上げることができました♪

氷はけっこう活躍の出番が多いので、使うことが増えるかも?

そして、極めつけはコレ!!!

カッパーホオビーSP VII
mhf_20090512_204229_319_convert_20090513040825.jpg

これめちゃ気に入りました(≧∇≦)b

だって・・・

タメると

mhf_20090512_204351_037_convert_20090513041247.jpg

( ; ゚Д゚)

かっこよすぎる・・・(〃 ̄ー ̄〃)

タメ3ばかりしてしましそう(*´д`*)ハァハァ

タメるとギミックが変わる大剣もっとでないかな~♪


そして、私大剣マニアの称号頂きました(´・ω・`)/

これからもどんどん大剣作っていきたいですね♪


昨日は猟団のみんなとクエ回し~

アスティーさん初アカム☆

mhf_20090513_015617_352_convert_20090513041912.jpg

1回目失敗して、2回目成功w

珍しく笛担いでみましたw

え?作った大剣?

・・・

たまには違う武器も使いたかったのです(;・∀・)


他にも色々クエ行きましたね~

普段野良が多いのでこういうの楽しいです♪

ですので、みなさんガンガン声かけてやってください!!

飛んで行きますよ~(*^ー゚)b

昨日遊んでくれたみなさん、ありがとでした~(´・ω・`)ノシ
MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
