-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Yes! I did it!!!
2009 / 05 / 19 ( Tue ) 02:18:32
昨日も逆猿に挑戦~

前回10分針を出すことができなかったので・・・

mhf_20090518_213710_952_convert_20090519020016.jpg

う~ん。15分針・・・(;・∀・)

自分にはムリなのか!?いや、何か活路があるはず・・・

そして、ロレンゾはふと思いました!

・・・

・・・・・・

ドドも捕獲すればいいんじゃね!?

はい

気付くの遅いですね~(;つД`)

そんで、ドドババ両捕獲でチャレンジ~

mhf_20090518_215515_341_convert_20090519020354.jpg

でた!10分針 (☆∀☆)

ええ、両捕獲にしたら10分針余裕で出ました~w

なぜ最初からこうしなかったのかヽ(;´Д`)ノ

大分お金も稼げたし、まぁ、いっか♪

次は5分針狙おうかな~!

・・・なんて今は全く思いません!

今回は10分針出せて満足です(≧∇≦)b

5分針もいずれ挑戦したいですね(*^ー゚)b

では、Cya:)
MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
