-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
狩り日記!
2009 / 06 / 16 ( Tue ) 02:08:46
昨日も勝ち組クエ~♪

バサル~

このクエで虹色鉱石もでるんですねw

知らなかった( ; ゚Д゚)


mhf_20090615_203903_196_convert_20090616014505.jpg


あとは

団員の須佐さん、ゾーンさん、猫さんとでクエ回し♪


まずはヒプメモ~


mhf_20090615_215055_687_convert_20090616014658.jpg

運よく1枚ゲットw

あんま期待してないと出るのはなぜなんでしょ?w


お次にドド行ったり~


mhf_20090615_220132_072_convert_20090616015250.jpg

普段なかなか火大剣の出番がないですねw

久々に使いましたw

もっとこの大剣使いたいんですけどね~(;´Д`)


あとアカム変行ったり~


mhf_20090615_224024_867_convert_20090616015444.jpg


このSS撮ってる時に背後から近づいてくる足音が・・・w


mhf_20090615_224029_714_convert_20090616015816.jpg


完全にロックオンされてます( ; ゚Д゚)


当然のことながら、浪漫砲!!!

見事に吹っ飛ばされました!

しかし!

なぜ私は吹っ飛んだ時にSSを撮らなかったのか!!!

後悔先にたたずですね(;つД`)

水陸両線~

mhf_20090615_225724_413_convert_20090616020209.jpg

古の賛歌書ゲット!!!

うん。

バールおもしろいw


昨日はこんな感じでした~

また遊んでくださ~い♪


では、また~(*^ー゚)/~~
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
