-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆祝☆
2009 / 06 / 07 ( Sun ) 03:16:49
サッカー日本代表W杯出場決定おめでと~!!!

まぁ、出場はできるとは思っていましたが、

いざ、決まると嬉しいですねw

これでスタート地点に立つことができたのでは?

それと

『ロレンゾの狩り日記』カウンター1000突破!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カウンター設置して、1ヶ月

見てくださった方々ありがとうございます(☆∀☆)

HR100記念に軽い気持ちで始めたこのブログですが

ブログのおかげで新しい出会いがあったり

自分の思い出にもなったりといいこと尽くしです♪

これからも細く長く続けていこうと思います(*^ー゚)/~~

次は目指せ10000かな?w


昨日も入魂だ~~~~!

まずINするとシクレ情報が・・・☆

団クエのザザミ2頭!

mhf_20090606_173423_094_convert_20090607030113.jpg

まさちさん、ゾーンさんとひたすら回してましたw

0分針でサクサク終わるのがいいですね~♪

終盤に須佐さんも合流して、

かなり稼がせてもらいましたw

一旦落ちて、夜にまたIN~

今度は演習レイア!

mhf_20090528_232646_5731_convert_20090607030728.jpg

これでも随分稼がせてもらいました(≧∇≦)b

2回くらい乙ったのは内緒・・・笑

昨日のシクレのおかげで入魂数が自己記録更新しました!

今回は頑張るって決めましたので、まだまだやりますよ~!

かなり自己満ですが、何か?w

では、みなさんまた~( ゚∀゚)ノシ


MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
