-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HR200!
2009 / 06 / 13 ( Sat ) 02:28:51
最近暖かくというか、、、暑くなってきましたね~(;´д`)ゞ アチィー!!

これから梅雨かぁ。。。毎年この時期は憂鬱になりますね~

ホント雨(´・д・`) ヤダ

って思ったら来週から日本いないんだった(≧∇≦)b

アメリカの友人の所に遊びに行ってきます♪

今からかなり楽しみなんですよね(☆∀☆)キラリン



私HR199のままずっといたんですが

昨日何となくHR200に上げようと思いましてですね

mhf_20090612_212621_691_convert_20090613020749.jpg

そしたら、レウス1人で討伐してこいって大長老にいわれたんで、

意気揚々とバールかついで、レウス(下位w)を

・・・

あれ?

大長老!?

行方不明の彼の足跡がこんなところにw

mhf_20090612_213934_430_convert_20090613021103.jpg

まぁ、ギアノスの邪魔をうけながらも無事討伐しましてですね

無事に

mhf_20090612_214051_902_convert_20090613021313.jpg

HR200になったどー(〃*`Д´)


あと今週はスペシャルウィークってことなんで逆襲系をやってました~

って言ってもひたすら逆グラオンリーでしたけどw

タイム的にもお金的にも逆グラが1番いいですね♪

(まぁ、今だに5分針出せないんですが(;つД`) )

ただ一言いいたいのは・・・

あそこにガブラス配置したやつでてこい(-∀ー#)

もうホント敵はあのガブラスですよo(`ω´*)o

ちゃんと倒してない自分が悪いんですけど(;´Д`)

いい感じにいってる時に限って邪魔されるんですよね~

とりあえず今週の目標は5分針だすことです!!


では、また~( ゚∀゚)ノ


MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
