-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
金欠(;´Д`)
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 14:12:30
夏服を買いまくったせいでお金がやばいロレンゾです(;つД`)

なぜ私は買いまくったんでしょう・・・

明後日から旅行だというのに(;´∀`)

完全にタイミングを間違えてますねw

でも欲しかったんですもん!!!



昨日はINしてまず勝ち組クエ~


さくさくっとレイア変種を~


mhf_20090614_225651_308_convert_20090615134825.jpg


今のうちに思い出集めておきたいですね♪

次回勝てるとは限らないですし!

そして、このクエででるセンショク草が何気に嬉しいですw

草むしりキライなんですよね~(;・∀・)

なのでいっつも手元には必要な分しかないというw


ある程度は証も残しておくべきなんでしょうか?

武器用に残しておくべき?それとも全部・・・?


う~ん。。わかんないや(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


昨日のメインディッシュ!

71ナズチ!!!


mhf_20090615_014450_902_convert_20090615135651.jpg


宝玉1つのために何連戦したかわかりません(>Д<)ゝ

びっくりするぐらいでなかったんですよw

71なら2~3戦すればでるだろ~って思ってたんですけどね~

甘かった( ̄□ ̄;)!!


なので、気がついたらメインディシュになってましたw


mhf_20090615_014526_923_convert_20090615140033.jpg


ようやく1つゲット!!

もうナズチは当分みたくありませんね~

何より狩ってておもしろくない(-∀ー#)


色んな武器で狩ってたんですが

連戦してるうちにもう溶接作業でいいや~

って感じになってました~ヽ(;´Д`)ノ


では、また~(゚Д゚)ノシ




MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
