-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです!
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 11:23:11
1週間ぶりのブログ更新で~すw


ちょいとリアル事情によりINできなかったので(゚∀゚ ;)


狩人際に参加されたみなさんお疲れ様でした(。≧з≦)ノ⌒☆


今回私は入魂0(ノ∀`)アチャー


今回頑張るつもりだったんですが・・・無念なり orz


入魂祭中に1回INできたんですが、酔っ払っていたためすぐ落ちちゃいましたw


ちょっと入魂して団に迷惑かけるよちはいいかな~とも思いましてねw


次回はホント頑張らせてもらいます!!!



そんで、昨日IN~♪


韋駄天の発表!!!


結果は・・・

mhf_20090729_205959_416_convert_20090730111010.png


大剣部門44位!!!


う~む。最終日は心折れてやらなかったので順位落ちましたね~


ログイン障害の補償で1日のびるよ!


っていわれた時点では28位くらいだったんですが・・・


まぁ、ランクSとらないと上位はとれないですしね~


初参加の自分としては満足ですw


色々と立ち回りとか勉強になりましたし♪


これからソロ活動頑張ってみようかな(o`・ω・)o



これからはちゃんとINできろと思うんでブログもちゃんと更新しよ~っとw


では、またです~^^ノシ
MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
