-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
剛ラオw
2009 / 07 / 08 ( Wed ) 12:37:59
ちょっとブログの背景変えてみました☆


今回はシンプルな感じで( `・ω・´)ゝ


けどカウンターが表示されなくなったのはなぜ???


・・・誰か教えて 。゜(゚´Д`゚)




てかですね~


昨日の記事の最後で変な事言わなきゃ良かった(;´Д`)


まさかの紅組逆転(;´∀`)・・・うわぁ・・・


あ、これは勝てる見込みないな~


と思いまして


初剛ラオいってきましたよ~♪


今回あんま入魂できてないんですけどね(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ


噂には聞いてたけど・・・歩くの速すぎwww


mhf_20090707_013538_543_convert_20090708121524.jpg


貫通じゃなくて毒麻痺調合打ちが多いみたいですね~


とりあえず岩に当たって1乙~♪


うん。ゴメンナサイ(;・∀・)


痛かったです~


けどね~あの時間かかるラオが!!!


途中討伐可能!!!


これは運営GJ!といわざるをえないですねw


そんで報酬~


mhf_20090707_011853_968_convert_20090708122723.jpg


特濃血ゲット m9っ`・ω・´)シャキーン


剥ぎ取りも剛尾やら靭尾やらでましたね~


随分と報酬いいんですね~


明日からいないみたいだし


もっと狩っておけば良かった・゚・(ノД`)・゚・


当分こないとか噂だし・・・


ま、いっか♪


では、また~(´・ω・)y--oO○



MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
