-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ムププ(*^m^)
2009 / 07 / 12 ( Sun ) 03:33:12
ちょっとリアルでいいことがあり、テンション高めのロレンゾですw


昨日は軽く飲みに行ってからのモンハン~



そういえば!


先日書こうと思っていたのですが、忘れていたことが!


私の所属している猟団VictriaVueが前回の狩人際で・・・


紅組98位!公式にのりましたw


証2倍&ポイント3倍でどの団も頑張っていたと思いますが


100位以内に入ることができました♪


まぁ、私はあまり貢献できてなかったですが ( ̄▽ ̄;)


何はともあれ嬉しいですね(≧∇≦)b



昨日は先日できた大剣を使うためにメルクリエスピに♪


mhf_20090712_005551_989_convert_20090712031114.jpg


リーチ長大剣、初体験ですw


うん。最初は全く慣れませんでした(;´∀`)


う~ん距離間の違いにとまどいながら戦ってましたね~



あとはけっこうのんびりしてましたね♪


シャコンさんのラスタとガブラス狩りに行ったり、草むしりいったりw


mhf_20090712_010111_604_convert_20090712032640.jpg


シャコンさんラスタはデスパラ装備!


かなり役に立っていますよ!


それに対して私のラスタはいまだにハンターナイフwww


・・・


だってかなり出遅れたからまだ開放できてないんですよね~


誰にも貸し出ししてないし(;´∀`)


ラスタも頑張ります!
MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
