-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Σd(゚∀゚d)イカス!
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 03:13:22
突然ですがリアフレが結婚することになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


おめでたいですね~w


2人とも私のリアフレで、いつも仲良くさせてもらっています!


なので、我が事のようにうれしいです♪ (≧▽≦) ♪


2人に一言!


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


私はまだ結婚とか考えられないですね~(゚∀゚ ;)


恋愛と結婚は違うといいますが、どうなんでしょ?


・・・


ま、まだいっかw


~日記~


昨日はまずラメさん、まさちさん、ゾネさんと白星鉄確定クエ~


mhf_20090807_222605_779_convert_20090808024308.jpg


レイア3・パリア1の狩猟~


上位なのでそこまで時間はかかりませんが、回数こなすとだるくなってきますねw


ちなみに1回ガロウでいったんですが、レイア移動しすぎ!!!


走れないんだからさ~(メ`皿´)


あの峡谷仕様なんとかなりませんかね~(;^ω^)


そんで、そんで!


mhf_20090807_231433_951_convert_20090808024916.jpg

さっそく白星鉄から作れtる大剣ブランディッシュ完成!


攻撃力1248でスロはないんですが切れ味つけると白ゲージが長い~!!


見た目もなかなかどうして気に入りましたw



この後はこの3人とクエ回し~♪


mhf_20090808_000449_134_convert_20090808025540.jpg


色んなクエやりましたね~w


上記のSSはヒレ集めでの1枚w


そろそろガンス装備作らねば・・・


てか制限なくしちゃえばいいのに!!!


あと、7分エスピってのを初めて行きました!


が・・・SS撮り忘れた(´・д・`)


ヒプがかなり邪魔でしたがギリギリでクリアできましたね♪


このクエで手に入るものから作れる武器もなかなか強いらしいので、また行こう~っと♪


そして


初猟団韋駄天に参加!


mhf_20090808_004412_497_convert_20090808030033.jpg


大剣でキリン討伐です~


大剣ってのがまたいいですねw


1番得意?としている武器ですしw


5回ほど挑戦しましたが、1回目が1番早かったのはなぜ???w


今回私は個人では参加してないので、またみんなでやりたいですね~d('∀'o)


では、また~^^ノ
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
