-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ
2009 / 08 / 19 ( Wed ) 13:46:24
どもども~(=゚ω゚)ノ

昨日INして入魂数確認すると・・・

mhf_20090818_205205_068_convert_20090819131147.jpg

約3万差で逆転してる(;゚д゚)ェ. . .

ぬおおおおおおお  なんということでしょうw

これは蒼の夜のシクレ次第で半端なく放されることに・・・

いや、最終日夜のシクレは未発見のやつのはずだから、まだあきらめるのは早い!

ってことで、団員メンバーで全力入魂!


下位クシャ笛1バール3で!

mhf_20090818_211344_311_convert_20090819131814.jpg

これあんま好きじゃないんですよねw

すぐ終わって楽なんですが、素材おいしくないし、何より精神的に辛い(;´・ω・)

クシャ以外にも色々行きました!


ルーツで入魂したり

mhf_20090818_213244_834_convert_20090819132305.jpg

ホワイトスターラッシュでも入魂したり

mhf_20090818_224927_331_convert_20090819132521.jpg

慣れれば5分針でいけますねw

まぁ、捕獲のタイミングが難しかった(´-∀-`;)

捕獲は笛役の私の役目なんですが、何回か捕獲できずに討伐しちゃった~


この後はゾーンさんが抜けt、最近猟団に加入したまっきーさんと入魂♪

そういえばまっきーさんとクエご一緒したの初めてだったかもw

思考停止で下位クシャ連戦~

途中。猫さんが

何か罰ゲームやらされてるみたいw

ってつぶやいた時は思わず吹いてしまったw

かなり同感でしたね~(´∀`)

最後にまっきーさんがHR40になったのでヤマツ試験にゴ~

mhf_20090819_020103_790_convert_20090819133426.jpg

知り合いとならヤマツ待つ時間も苦痛じゃなくていいですねw

運よく神苔ゲットできたしb

まっきーさん、HR40おめでと~(≧∇≦)b

これで私は限界がきて、落ちることに~

・・・

そんで、朝カムバック!!!w

今回の私は一味違いますw

あんまり差がついていないことを祈りながら入魂数確認すると・・・!


90万差ついてる。・゚・(ノД`)・゚・。

夜のシクレで相当はなされましたね~

これは厳しい・・・

しかも朝のシクレの発見が遅れて残すは1時間のみ!

あまりモチベが上がらないなか、とりあえずシクレの茶ナスへ~

mhf_20090819_072143_541_convert_20090819134245.jpg

今回猟団で入魂頑張っている4人で、あきらめずに入魂!!!

恐らく逆転は難しいでしょうが、頑張りましたよ~!


後は結果を待つばかり!

んでは、また~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
