-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガンス装備~
2009 / 09 / 12 ( Sat ) 12:59:50
前回の日記に書いたように・・・

ガンス装備完成!!!

mhf_20090909_203641_309_convert_20090912122802.jpg

頭:SPヘルム【匠】
胴:ノワールジャケット  音無珠G 音無珠G
腕:レギスFアーム    神足珠 研磨珠 文鎮珠
腰:レギスFコイル    神足珠 斬空珠G 斬空珠G
足:ノワールグリーブ   大砲珠 大砲珠 斬空珠G

防御力:577  火耐性:6 水耐性:2  雷耐性:6  氷耐性:2  龍耐性:2

発動スキル

龍風圧無効
高級耳栓
業物
回避性能+1
ガード性能+1
砥石高速化
切れ味レベル+1
砲術師
心配性


今回はノワールを使いたかったので黒を基調としました♪

ノワールとレギスがなかなか合ってると思います(´∀`)

そして頭はバケツ・・・w

最初ピアスにしようと思ったんですがいつもピアス系ばっかなので

今回はヘルムにしようと思いましてねw

悩んだ結果バケツにしてやったw

ホントはノワールヘッドを使った装備も考えてたんですが

なぜかノワールシリーズのヘッドだけパッケなんですね(゚∀゚ ;)

なのであきらめた~

スキルもガンスに必要なものが揃っていると思います!

剛力ないんですがガンスは砲撃メインなのでいいかな~と思いましてw

あ、あと音無Gがまだ完成してないのでまだ高級耳栓ついてない状態で~す

あんまガンス使わないんですがせっかく作ったから活躍の場を作らなきゃ(´▽`*)


では~(´∀`)
装備紹介 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
