-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モンハンはお好きですか?
2009 / 04 / 11 ( Sat ) 11:27:12
大好きです!ハンターですから!!!

やっぱりスラムダンクは最高ですね~(≧∇≦)b

1つだけお気に入りの漫画を挙げろといわれれば、コレでしょう!

何回読んでも、おもしろい(´▽`*)アハハ

当時の自分は高校生になったら、花道達みたくダンクできたりすると思ってたんですがね~

世の中そんなに甘くない(;・∀・)

昨日も剛クシャ~

2戦、3戦しても靭尾どころか、尾もでない・・・

鱗ってなんだよ!んで、靭尾じゃなくて剛尾でたノ(´д`*) アチャー

今週中はムリだな~

せっかく伝説のおじいちゃん来てるのにな~

と、あきらめる自分ではありません!

なぜならスラダン読んで、安西先生に会ってきたからです!

あきらめたらそこで・・・ですよね(☆∀☆)

そこから、怒涛の4回連続靭尾ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんとそろってしまいました!

さすが安西先生アリガト!(´▽`)/

早速作成~

mhf_20090411_011933_593_convert_200904111123271.jpg

次でラファだ!!!

って剛角5必要なんか~い!

また剛クシャ祭かぁ。。。

あきらめたらそこで試合終了です!!!

頑張ります!!!

MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お酒~♪ * HOME * るるる~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

どうも~^^v
リアル事情でしばらくインが・・・・
とても遊べる日を楽しみにしていたのですが申し訳ないです><
復帰したら、遊びに行かさせていただきますねw
その日を楽しみに、オフで頑張ってきます!!
では、よい狩りを~^^ノシ
by: セイバー * 2009/04/12 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆セイバーさんへ◆

お~寂しいですね~(;・∀・)
引退ではないようですので、復帰をお待ちしてます♪
その日を楽しみに、狩りまくってますw
by: ロレンゾ * 2009/04/12 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/12-e3014864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
