-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新たなる出会い(☆∀☆)キラリン
2009 / 04 / 14 ( Tue ) 13:38:29
先日、リアフレから℡ありまして、出てみるとそこから聞こえてくるのは英語(;・∀・)

え?誰?と思いつつ、適当に会話してると・・・あれ・・・まさか・・・

なんとアメリカにいるはずのフレでした!!!

私、少々留学経験ありまして、留学している時1番最初にフレになったフレからでした!

話聞くと、4月から日本で仕事することになったみたいですΣヽ(゚Д゚; )ノ

そんで、街で偶然私と留学していたフレに会い、連絡くれたみたいです(≧∇≦)b

英語最近使ってないから、やばいなぁ・・・

まぁ、何はともあれ会うのが楽しみです(*^ー゚)/~~

そして、MHFでも出会いが・・・(☆∀☆)

mhf_20090414_010825_729_convert_20090414125001.jpg

セイバーさんです!

う~まだうまくSS撮れない自分です・・・。

ロレンゾにとって、初めてのブログフレです♪

先日セイバーさんから、ブログにコメント頂きまして

今度は自分が会いに行かねば!!!と思っていたのですが

セイバーさんの方から、わざわざ会いにきてくれましたヽ(;´Д`)ノ

感謝感激です(TдT)

2人でチケティガに行きました♪

私、かなり緊張してまして、SS撮る余裕ありませんでした(;・∀・)

そして、セイバーさん上手すぎるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

自分のヘタさが露呈してしまいました(((;-д- )=3ハァ

ヽ(`д´;)/  うおおおお!!!

もっと上手くなってやる~ヽ(;´Д`)ノ

セイバーさんはイメージ通りの方で、とても楽しかったですw

セイバーさんのブログとリンクさせて頂きました♪


セイバー(アーサー)の日記

モンスターハンター界きっての太刀使いですw
クエ中何度もみとれさせらるくらいですw
モンハン以外に音楽活動もやってらっしゃいます♪
とても楽しいブログです( ゚∀゚)ノ


このロレンゾの日記はかなり自己満でやっていました

HR100記念&ノリで始めましたからw

猟団員やフレにもほとんどやっていること伝えてないですしw

なので、このような出会いがあったことホント嬉しく感じていますヽ(*゚▽゚*)ノ

mhf_20090414_012932_470_convert_20090414133025.jpg

昨日はありがとうございました♪

これからよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ラーメンつけメン僕・・・むしゃむしゃ( ´)Д(`) * HOME * お酒~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ご紹介ありがとうございます^^
こちらもリンクおkですw
また、熱い大剣を振る姿をみせてくださいね^^v
是非ともまたよろしくですよ~^^v
では、よい狩りを~^^ノシ
by: セイバー * 2009/04/15 03:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆セイバーさんへ◆

先日はありがとうございました♪
これからINするのが深夜からになるそうですが
私でよければお相手させてもらいます(=゚ω゚)ノ
まったり遊びましょうw
by: ロレンゾ * 2009/04/16 03:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/14-3bbacd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
