-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラーメンつけメン僕・・・むしゃむしゃ( ´)Д(`)
2009 / 04 / 16 ( Thu ) 11:47:37
ラーメン大好きロレンゾですw

最近色んなラーメン店食べ歩いてますね~

前はそこまで好きでもなかったのですが、友達のおかげで今は・・・|☆∀☆)

こってり系大好きです!魚介系大好きです( ゚∀゚)ノ

先日、行列のできる店行ったんですけど、あんま美味しくなかった( ; ゚Д゚)

う~ん、期待しすぎた?まぁ、好みもあるでしょうけどね~

また並んでまで食べる気にはなりませんね~


昨日はほとんど採取デー(;・∀・)

センショク草集めたり~

草食種の~やら、甲虫種の~やらの素材集めに奮闘してました♪

うん、めんどくさい(;´Д`)

10何個も要求されるときついですね~

SP&Gの装飾品ほし~

あとは新しい防具作成!!!

もうテンプレは(´・д・`) ヤダ

と、思いまして・・・^^:

コレです~

mhf_20090416_023904_804_convert_20090417183820.jpg

まだまだ完成には遠いんですが、形はできてきました~

mhf_20090416_032112_028_convert_20090417184006.jpg

須佐さんと、逆ディア~

新装備で行ったんですが、まだ防御が低くて1撃が痛い(つд⊂)エーン

当たらなければどうと言う事は無い!!!

なんですけどね~

完成したらまたお披露目しまっす(>Д<)ゝ
MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どうも!僕ですw * HOME * 新たなる出会い(☆∀☆)キラリン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆やほぉ~い^^◆

今度新しく出来た防具見せてください^^
テンプレ装備作成中の団長よりw
by: LaMel * 2009/04/17 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ラメさんへ◆

テンプレは優秀でスキル的に問題ないんですけどねw
完成したらお披露目します(*^ー゚)/~~
by: ロレンゾ * 2009/04/17 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/15-dc2f1805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
