-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2009 / 04 / 27 ( Mon ) 14:38:17
先日は採取やら釣りやらをの~んびりしてました~

mhf_20090427_003456_318_convert_20090427141327.jpg

女王エビが欲しかったんですよね~

が、10分たってもなかなかでてこない(;・∀・)

う~ん。こんなにでてこないもんだっけな~

と、のんびりTV見ながらやってました・・・

が、下位じゃでなかった( ; ゚Д゚)

ええ、私下位でやってましたΣ(・ε・;)

結局20分ムダにしてしまいました~

上位で釣りしてたら~

mhf_20090427_003501_926_convert_20090427142107.jpg

あっさりGET!!!

あと、剛テオ行ってきました~

mhf_20090425_210118_870_convert_20090427142802.jpg

いや~強いですね~

剛種じゃなくても、テオは苦手です(;´Д`)

練習しよっと♪

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ネカフェ♪ * HOME * 剛種武器>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/25-40b65e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
