-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4/30狩り日記
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 01:38:59
昨日もネカフェ行ってきました~

Nポイント2倍ですしw

なのでSSはないですヽ(;´Д`)ノ

昨日から古龍種の特濃血救済クエ始まりましたね~

実は私、剛種テオは10戦くらいしかしてないのですが

特濃血3つもありました♪

狙ってなかったので、センサー発動しなかったわけですねw

むしろ、尖角が必要なんですが・・・

あと救済クエでは討伐の証でないんですね~

これではテオ大剣が強化できない(;・∀・)

ナズチ大剣に特濃血使うのかな~

でも、チケ5枚って何気に辛い^^:

剛種のクシャもキリンにも行かねばならないし~

まぁ、あせらずのんびり行きますか~♪

では、また~(*^ー゚)/~~


リンクの追加のお知らせ

まさち君が奮闘するらしいよ?

私と同じく猟団VVの団員であるまさち^^:さんのブログです♪
まだブログを始めたばかりですね~w
内容はMHFの狩り日記になります( ゚∀゚)ノ
MHF日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<Golden.Week!!! * HOME * ベルQ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

テオ片手作りたいけど
特濃血これからいくついることやら。。。
貧乏性の須佐でした まる
by: 須佐 * 2009/05/01 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

特濃血めっさ欲しいっす><
早くナナ=ガナールで徹甲彈連射したいw
by: まさち * 2009/05/01 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆須佐さんへ◆

コメントありです~♪
チケ5枚ってのが何気に・・・(;・∀・)
テオ片手いいですね~
ほしいものは作っちゃうのが1番ですよw
by: ロレンゾ * 2009/05/02 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まさちさんへ◆

徹甲榴弾速射なんてあるんですかΣ(・ε・;)
自分もナナ=ガナールほし~な~(;´∀`)
by: ロレンゾ * 2009/05/02 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/29-e64a4980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
