-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
5/3狩り日記
2009 / 05 / 04 ( Mon ) 02:14:09
昨日はですね~弓装備に着手!!!

腰のエスピナガイツの強化が止まってたんですよ~

こやつの素材のせいで!

mhf_20090502_233206_348_convert_20090504015024.jpg

そう!神龍苔です~

なぜ街に来たときにやっておかなかったんだろ~

後悔先にたたずですね~ヽ(;´Д`)ノ

でも、何とか1回で揃いました♪

塔ヤマツは連戦する気おきませんから(;・∀・)

そんでもって、エスピナUガイツにできました♪

これで弓装備も1歩完成に近づきました~(☆∀☆)

完成したら、お披露目しますね~


後は、団員のみんなとミラボレアス~

黒竜の鱗がほしかったんですよね~

mhf_20090503_212316_373_convert_20090504015757.jpg

ダークミラブレイド作成のため♪

が、素材あるのにお金が・・・(つд⊂)エーン

今週金策クエないよ~ 。゜(゚´Д`゚)ノウン0-


そんで、日付変わってG.Wクエへ~

3日目・先見

ランス・ガンス限定で闘技場でババコンガ&バサルモス退治です~

mhf_20090504_003514_876_convert_20090504015631.jpg

昨日よりもちょっとめんどうでしたね~

けど、2体同時とか楽しいw

1体に集中してると、後ろからドーーーーン!

ちょwおまwwwってなって~

さらにバサルの咆哮→ババの糞投げ!とか~

ナイスコンビプレイとしかいいようがないw

うん。こういうのもたまにはあり?w

では、また~( ゚∀゚)ノ


MHF日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<よっしゃ~! * HOME * Golden.Week!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お?◆

もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/b63xhgn/
by: ひろ * 2009/05/04 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/31-6ef34916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
