-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
よっしゃ~!
2009 / 05 / 05 ( Tue ) 12:58:43
G,W中はどこ行っても混んでますね~

昨日は昼間に友達とネカフェ!!!

そうです。アミーゴピアスGETのためです!!!

3時間だけおれに時間をくれ!!!って頼みました~

友達がビリヤードとかやってる中、私はモンハン(*´д`*)

セイバーさん、ゆーきさんと遊びました~

mhf_20090504_135815_704_convert_20090505123110.jpg

セイバーさん、早く風邪治してまた遊びましょう♪

お大事に~!!!

そんで、無事アミーゴピアスGET!!!

これで激運装備作れる~(*^ー゚)b

一緒に行った友達もMHFやるかもって言ってました~( ̄ー ̄)


夜にまたMHF~

激運装備を強化~

峡谷に採取したり~釣りしたり~

mhf_20090504_214653_001_convert_20090505123752.jpg

まだまだ完成は遠いッス(>Д<)ゝ


そんで、日付変わって

4日目・捨て身

今回は今までで1番大変でした~

レア4以下のハンマー・笛で、アイテム持込不可!!!

何度も失敗して、ようやく成功した時のSSです~

mhf_20090505_014651_535_convert_20090505124850.jpg

私は笛やってたんですけど、ほとんど吹き専でした(;・∀・)

支給品が1人、クーラー1個だし、応急薬3つだし( ; ゚Д゚)

大変でしたけど、おもしろかった~♪

カプコンさんも色々考えますね~

明日はどんなクエか楽しみですね~

まぁ、今日より難易度高くはないでしょ~(*^ー゚)/~~

MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<飲んで飲んで飲まれて飲んで~ * HOME * 5/3狩り日記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

体調悪い時だったので申し訳ない^^;
また治り次第よろしくですよ~^^ノシ
by: セイバー * 2009/05/06 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆セイバーさんへ◆

風邪じゃなくてインフルだったんですね( ; ゚Д゚)
しっかり治して、またハンターやりましょう☆
by: ロレンゾ * 2009/05/06 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/32-4e8849b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
