スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポカポカ陽気(*´д`*)
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 19:41:59
最近暖かいというより暑い感じになってきましたね~(*´∀`*)

何か川の近くとかでBBQしたいですね~♪

まぁ、すぐじめじめした梅雨に突入するわけですが~。。。


無事、プレミア生活も終わりました~

トコトンやるつもりでしたが、結局そこまでやらなかったですね(;・∀・)

レウス変種を連戦してたんですが、いかんせんあのクエは眠くなる (つ∀-)

とりあえず、お金ほぼ0ゼニーからカンストさせておきましたけど・・・

もっとやるべきだった?かなw

まぁ、気にしない~(・∀・)ノ


あと、猟団プーギーの服集めとかしてました~

t01080090_0108009010173939088.jpg

黒と緑の衝撃(ブーブー異常攻撃術)

この服にするためですね~

ガウシカをひたすら狩ったり、ドスゲネポス狩ったり、けっこうめんどう(;・∀・)

けど、猟団のみんなと協力して、もうちょいで集まりそうです(☆∀☆)

楽しみですね~♪


それと残念なことが・・・

私、今回初めて公式狩猟大会に参加!!!

しようと思ってました・・・

が、開催期間が今日の14時までだった(;´Д`)

プレミア終わってからやろうと思ってたのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うん。バカですね~

1週間やるもんだと勝手に思ってた(;´∀`)

ちゃんと確認しとけばよかった・・・

まぁ、過ぎたことはしょうがない!!!

ってことで、初参加は次回に持ち越しです~

次回は絶対参加して頑張るぞ~♪


では、また~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<また~り * HOME * ついに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/36-b8f5200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
