-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日の狩り
2009 / 04 / 02 ( Thu ) 02:47:27
今日はですね~、まずマイトレへ!管理人がきてるはず・・・

マイトレに入るとすぐに管理人さんの姿が!!!

mhf_20090402_001552_211.jpg

どうやら私の管理人は次女らしいです(〃 ̄ー ̄〃) ムフフ

名前はパトリシア。これからよろしく(。・x・)ゝと、挨拶しときました♪

お次に勝ち組クエへ!!!レウスやら変ヴァシムやらを倒して思い出ゲット(・∀・)つ

何に使うかは知りませ~ん。武器?それとも防具?

下のSSは今日から団クエができるようになり、団クエのヴォルちゃん退治(*゚∀゚)=3

mhf_20090401_230613_752.jpg

HR100↑になってやりたいことたくさんありすぎる~!

ってか、何から作ったりすればいいかわからん(;・∀・)

んでわ!

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<剛種への道~ * HOME * 第14回狩人際結果!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/4-53de05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
