-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お疲れ様です☆
2009 / 05 / 21 ( Thu ) 02:03:11
狩人祭参加された方々お疲れ様です~

今回紅組だったのですが・・・

敗北!!!

残念ながら勝利をもぎとることはできませんでした~(;つД`)

月曜・火曜と蒼組にシクレをとられたことが敗因でしょうか?

う~ん。。。残念ヽ(;´Д`)ノ

今回、証が2倍で色々作りたいのあったから勝ちたかったのですが・・・

次回も勝利をこの手につかむために頑張りましょう♪


狩人祭の最中、猟団VVの集合写真撮りました(≧∇≦)b

mhf_20090519_234540_965_convert_20090521013855.jpg

全員ではないのですが、いい感じですね~♪

ブログに載せたかったので、断固として真ん中をキープしてました(;・∀・)

そういえば、前に集合写真撮った時はまだブログ始める前でHR100↓でしたね~

それにほとんどの団員がHR100↓でもありました~

うん。みんな成長してる(☆∀☆)


昨日から始まった「男の浪漫!親方の趣味に付き合え!」に行ってみました~

これは以前に配信されたクエみたいですね!

前回やっていない自分には嬉しい限りですw

こういう期間限定ものにはつい手を出してしましますね~w

mhf_20090520_212600_071_convert_20090521015200.jpg

てか、この装備!!!

親方の趣味って・・・w

死神の抱擁がついてるので、ランゴの1刺しで逝ってしまうこともありますw

まぁ、4人でやればサクサク0分針で終わるのでいいですね~

このクエで龍属性のハンマーが作れる生産素材をゲットできます!!!

ハンマーは全くといっていいほど、持っていないので嬉しいかもw

問題はこのハンマーが果たして使えるものなのか!?ということですね~

では、また~( ゚∀゚)ノシ


MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ふ~(*´Д`) * HOME * Yes! I did it!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お疲れ様ですw◆

祭りはまけちゃいましたね~^^;
これからもめげずに頑張っていきましょうw
結構、団員さん多いんですねw
びっくりですw
また狩りに行きましょうね~w
ではよろしくです~^^ノシ
by: セイバー * 2009/05/22 03:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆セイバーさんへ◆

コメありです~w

猟団ハングリーはめちゃくちゃ仲良い感じでいいですね♪
うちも負けてられないなw

また近い内に遊びに行かせてもらいますね~(=゚ω゚)ノ
by: ロレンゾ * 2009/05/22 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/42-422806c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
