-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
狩人祭
2009 / 06 / 04 ( Thu ) 01:18:23
きました!

祭じゃあああああああああ!!!

私は3回目の参加です!

戦績は1勝1敗!!!

果たして今回の結果は・・・?

ってことで、今日は早速入魂~

まずは宝玉補充も兼ねて

71クシャ~

mhf_20090603_201823_352_convert_20090604010042.jpg

求人で軽く連戦!!!

すぐ飽きました(;・∀・)

宝玉全然でないし~

自由区戻って、のんびり入魂!

71テオ(≧∇≦)

mhf_20090603_230830_499_convert_20090604010429.jpg

・・・宝玉ってこんなにでなかったっけ?

激運装備で行ったのに(;つД`)

ヒプ変3頭クエ~

mhf_20090603_233839_471_convert_20090604010707.jpg

尖爪求めて行ったんですが・・・

これが剥ぎ取り&報酬めっちゃでた(*^ー゚)b

まだまだ必要なんですけどね(;´Д`)

団メンでチケティガピタゴラス~

mhf_20090604_001918_187_convert_20090604011027.jpg

フィニッシュのSSw

会心でわけわからん状態になってますw

てか、これはホントつまらんですね(;・∀・)

作業間でいっぱいww

まぁ、0分針で終わるんでいいんですけど・・・

剛チケなくならんかの~

では、みなさん入魂頑張りましょ~!!!

今回は団で入魂1位目指す!!!かも?w
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<入魂!入魂!! * HOME * の~んび~り~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/47-197eaf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
