-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
入魂!入魂!!
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 02:21:24
はい、最近禁煙生活を送っているロレンゾですw

まだ1週間も経ってないのですが、今のところやめれてます♪

ただ飲み会とかあると・・・(;・∀・)

それにモンハンやってると吸いたくなるんですよね~

頑張ろっと(*´д`*)


昨日は珍しく昼間からIN~

ひたすら入魂ですw

まずはクシャとテオ~

昨日全く宝玉でなかったんですが、今日は・・・

おぉw

mhf_20090604_145938_058_convert_20090605015636.jpg

ほぉw

mhf_20090604_221551_654_convert_20090605015822.jpg

前回がウソのようにでまくりました(≧∇≦)b

うんうん。クシャもテオもわかってるね~w

これからもいっぱい玉くださいな♪

団長のラメさんともクシャ・テオで魂集めもしました♪


あとはチケティガ~

mhf_20090604_161515_112_convert_20090605020451.jpg

同じメンバーで10連戦くらいしましたねw

求人じゃなくても0分針でサクサクできました(=゚ω゚)ノ

おかげで剛チケもたくさんゲット!!!

1回で4枚とかでると嬉しいですねw

mhf_20090604_200403_192_convert_20090605020813.jpg

今回の入魂は、クシャ!テオ!ティガ!
の3本柱でやっていこうと思います!

え?ルーツ?

・・・

どうも、バルカン、ルーツが苦手なんですよね~(;つД`)

メテオの落ちる場所わからんのですよ!!!

まぁ、ベヴィー4だとやつら怯えてばっかなんですけどね(;・∀・)

忘れてた!シクレ!!

41~密林ナズチ!!!

mhf_20090604_230906_528_convert_20090605021328.jpg

0分針で33魂!!!

かなり稼がせてもらいましたw

今のところ団内で入魂1位!

2位に団長が続いていますw

果たしてロレンゾはこのまま1位になることはできるのか!?

頑張るよ~♪

では、また~( ゚∀゚)ノ
MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<☆祝☆ * HOME * 狩人祭>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パクりすぎクソわろたwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7084201
最後の太刀のデザインはかっこよかったw
by: 須佐 * 2009/06/06 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆須佐さんへ◆

ちょwww
これはひどい( ; ゚Д゚)

完璧ににコピーしてますねw

毛沢刀わろたwww
by: ロレンゾ * 2009/06/06 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/48-5e06aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
