-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
剛種への道~
2009 / 04 / 03 ( Fri ) 03:18:37
今日はまず~

剛種への道クエ「金獅子」へ!

ラージャン倒して、剛種チケットゲッツ!!!

mhf_20090403_011754_721.jpg

これさえあれば剛種へ行けるんですね~

んでもって、いざ剛種キリンへ!!!

大剣担ぎたかったけど~最終強化してないから~笛で行った~

・・・何アレ?何あの攻撃力(;・∀・)バカなの?死ぬの?

かっすただけでやばいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

1戦目は回復薬ギリギリながらも無事討伐♪

調子こいた2戦目は・・・開始5分で2死Σ(・ε・;)

や、やっぱ慣れてない武器はダメだね!大剣だったなら~・・・

一緒に行ったメンバーの方々あせっただろうな~

ホントすいませんでした!!!まぁ、無事討伐出来たから許してちょ☆

mhf_20090403_025559_593.jpg

ってか、剛種のクシャとテオもこんくらい強いんかな~

ヽ(`д´;)/  うおおおお!? 楽しみ~♪
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<゚・*:.。. .。.:*・゜お花見゚・*:.。. .。.:*・゜ * HOME * 本日の狩り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/5-e5d25692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
