-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ただいまです(>Д<)ゝ
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 00:53:54
日本に帰ってきたぞ~!!!


やっぱ日本いいですね~とりあえず日本食最高!!!


たった2週間でしたが日本食が恋しくなりました(;・∀・)


今回のアメリカ旅行は観光というよりもあっちの友達に会いに行った感じでしたw


最初の1週間シアトルにいて、それからL.Aに行きました~


宿泊もずっとフレの家だったので、お金もそんなにかからなかったです♪


久々に会う友達ばっかりだったのでかなり楽しかったです(≧∇≦)b


話すと長くなるので割愛しますが・・・w


そんで、昨日帰ってきたのですが、昨日は時差ボケもありINできず~


今日2週間ちょいぶりにINしましたよん♪



とりあえずシーズン5.5の目玉であるラスタを・・・!

と思いまして、

ラスタ酒場へゴ~(≧∇≦)b

mhf_20090704_211424_860_convert_20090705001737.jpg

そしたら、クック先生やっつけてこいっていわれたのでやっつけました!


完全にシーズン5.5に乗り遅れた形の私ですが、しゃこんさんにラスタの事を教えてもらい


早速しゃこんさんと契約結ばせてもらいました♪

mhf_20090704_214826_716_convert_20090705002310.jpg

しゃこんさん、ありがと~|〃▽〃)ノ


ぶっちゃけまだよくわかってません(;・∀・)


とりあえずこれでしゃこんさんラスタが自分のクエに同行するってことはわかりました!


まぁ、のんびりやっていきます!



そんで、そうこうしている内にシクレ情報が・・・(☆∀☆)キラリン


今回祭ポイント3倍&祭典の証2倍なんですね( ; ゚Д゚)


入魂数でも出遅れてるので頑張らねば(;´Д`)


う~ん。。。

何気に色々変わってるんですね~


明日は剛ラオ・剛シェン行ってみたい( ´∀`)


出遅れてしまったロレンゾですが


あせらず楽しみながらみなさんに追いついていこうと思います~♪

では、また~( ゚∀゚)ノ
MHF日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<(`・ω・´)シャキーン * HOME * 休止~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!◆

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://tiny.cc/u1RDG?95zivtb
by: MATUDA * 2009/07/05 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/55-f5c500bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
