-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(`・ω・´)シャキーン
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 02:22:00
狩人祭も終盤に入ってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私はというと今回あまり入魂できておりません(;・∀・)


なので、今日は入魂デー!!!


チケラー、チケアクラを中心に頑張っておりました( `・ω・´)ゝ


剛チケ貯まって、魂も貯まるw


うん。いいんじゃない?と思いましてね♪


mhf_20090706_214325_498_convert_20090707015934.jpg

何か大剣4人とか珍しいかもw


てかですね、2週間やってなかったせいか腕落ちてるヽ(;´Д`)ノ


回復薬ガブ飲みでしたよw


この時のメンバーさんは優しくて、かなり粉塵で助けられましたw


感謝ですね~♪



そうこうしてる内にシクレ情報が(☆∀☆)キラリン


アクラ・ジュビア倒して40魂!!


さっそく団員のラメさん、まさちさん、ゾーンさんとれっつご~☆


mhf_20090706_231402_736_convert_20090707020640.jpg

笛1双3や槌1双3など色々試しましたが


双4が1番早いという結論にw


0分針安定でサクサク稼げました♪


ただひたすらレバー↓作業なので


これを2時間は疲れましたね~(;´∀`)


まぁ、おかげで500魂くらい稼ぐことができましたw


mhf_20090706_232912_575_convert_20090707023200.jpg

あと何気に虹色鉱石がでるのも嬉しいですね~(≧∇≦)b


明日もシクレかな~?


明日もシクレだったら勝ち確定ですかね?


う~ん。。。僅差で逆転とかやめてほしいですw


まさか・・・いや、まさかねw


それと!


今回まさちさんの入魂数がすごいことにΣ(・ω・´;)


団内で飛びぬけてますねw


すごいの一言です(;・∀・)


明日で祭最終日ですが、私も負けずに頑張りたいと思います!!!


では、また^^ノシ


MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<剛ラオw * HOME * ただいまです(>Д<)ゝ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/56-13f351b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
