-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アチャ~(ノ∀`)
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 12:18:57
狩人祭に参加されたみなさまお疲れ様でした!


今回我が紅組は残念ながら負けてしまいました(´ヘ`;)


最終日に僅差で逆転してしまっては勝負は見えてましたね~


私自身としては前回の祭に比べて入魂数が3/1以下という不甲斐無い結果でした(;´Д`)


次回の祭では頑張りたいところですね~



そして、昨日からMHF2周年記念イベントスタート(☆∀☆)


まずはコレですね~


ハンターズフェスタ 2周年防具を手に入れよう!


090708d05.jpg


まずは序章ってことでドド討伐ババ捕獲岩4破壊という楽なクエでした♪

0分針でサクサクっと

mhf_20090708_204945_731_convert_20090709115345.jpg


調子がいいと3つとか出ることもあるので、簡単に集まりますね♪



お次はレア素材&限定キリンコルノを獲得せよ!


このクエは曲者ですね~


ラージャン5頭捕獲&尻尾切断禁止!!!


ただキリンコルノ作成のために必要なメゼコインはサブB(ラージャン1頭捕獲)ででるので


5分~10分針で終わりますw


ただ乱戦がうざすぎるwww


mhf_20090708_225912_659_convert_20090709121044.jpg


このPTはガンさんが1匹寝させてくれて1匹に集中できました♪


1匹集中できればすぐ怒って移動してくれますから分断できて楽でした~(≧∇≦)b


勝ち組クエができないので2周年イベントクエばかりやってましたね~



では、また~(`・ω・´)ノ



MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<(;´д`)ゞ アチィー!! * HOME * 剛ラオw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/58-35ecfadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
