-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(;´д`)ゞ アチィー!!
2009 / 07 / 10 ( Fri ) 13:14:04
最近は蒸し暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


これから色んなイベントが待っているので待ち遠しいですねw


海!花火大会!!キャンプ!!!などなどめじろ押しです(☆∀☆)


とりあえず私は温泉に浸かりに行きたいですね~


・・・


え?夏じゃなくてもいいだろって?


え?おっさん?


・・・キコエマセン(;´∀`)



はい、日記へ~


まずは新しくできた大剣紹介~


カスカータ・エノルメ 攻1056水:480防御:+42リーチ長


mhf_20090709_222531_831_convert_20090710124839.jpg

5.5で追加されたリーチ長の水大剣!!!


うん。こういう無骨な感じの大剣好きかもw


水大剣はあんまり使う機会がないんですが、どこかで使っていきたいですね♪


この大剣はあっさり最終強化することができましたw


まだまだ強化途中の武器多いんですよね~(;・∀・)


あとは須佐さんのリクの団ティガ


mhf_20090709_235334_557_convert_20090710125705.jpg


珍しく戦闘中のSSw


けど、ちょうど切れ味落ちたところだし、何かかっこ良くない( ; ゚Д゚)


う~ん。。。要練習だな!!!


あとはね~ラメさんとハンフェスクエ♪


さくさくっとできるのがこのクエのいいところですねw

mhf_20090710_003419_302_convert_20090710130514.jpg


でも、なぜ岩があるんだろ・・・?


ドドババだけでいいんじゃね?と思うのは私だけではないはずw


とりあえず15個あればいいのかな?


先日は2個とかぽろぽろでたんですが昨日は1個ずつしかでなかった~


でも、何とか15個揃ったよん♪


では、またです(*^ー゚)/~~
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ムププ(*^m^) * HOME * アチャ~(ノ∀`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/59-6b9667c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
