-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
゚・*:.。. .。.:*・゜お花見゚・*:.。. .。.:*・゜
2009 / 04 / 04 ( Sat ) 14:42:24
昨日はお花見行ってきたよ~♪

う~ん。。。桜はいいね~・゚・(ノД`)・゚・

んでもって、花見しながら飲むお酒がまたやばい(≧∇≦)b

めちゃ楽しかった!!!

ただみなさんお酒の飲みすぎはやめましょう~

私たちのグループではないのですが、隣で花見していたグループが・・・

お酒は楽しく飲むものですよ~

ムリなイッキや人に迷惑かけるのはやめましょう~

今日予定があったので、帰宅~

寝ようと思ったけど~INしました(;・∀・)

どんだけモンハン好きやねん(〃*`Д´)

ただ、INしたのはいいけど、あんまクエ行く気でない~

その時、団員さんが錆クシャ募集してたんで、参加♪

mhf_20090403_231459_022.jpg

古竜の血いっぱいゲット(*´д`*)

あとは勝ちグラビ!

変種素材も思い出も手に入れられるのいいね~♪

mhf_20090404_015930_276.jpg

伝説のおじいちゃん来てたから、ストレガ作った~(・∀・)つ

SS撮り忘れました(´Д⊂

んで、気がついたら寝落ち~



MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<悩み * HOME * 剛種への道~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/6-2f648eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
