-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄ー ̄)ニヤリ
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 11:04:14
はい、新PCを買ったロレンゾですw


使っているPCが限界きていたので(;・∀・)


色々快適になりましたよん♪


なので、昨日は昼からMHF(`・ω・´)シャキーン


・・・


一言いいでしょうか?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ぬるぬる動くよ~(≧∇≦)b


これからいつでもどこでも召喚してくださ~い♪


これで低スペハンターロレンゾは引退ですw


これからは新ロレンゾをお楽しみください(=゚ω゚)ノ



はい、MHF日記へ~


まずは武器紹介~


セイヴザクイーン 攻1104 麻痺:450 防御:+200

mhf_20090712_201440_226_convert_20090713104147.jpg


友好の証によって作られる大剣です!


特徴はやはり防御+200でしょう


これ担いで火事場の練習しようかなw


これからは避けたい時に避けれますからねw



あとは新しい防具作成のためひたすら素材集めですね~


エスピナUを1箇所使うのですが、エスピナUがなかなか完成しない・・・


というかまだUにすらなっていないヽ(;´Д`)ノ


なぜにこんなマゾイんだ~!!!


エスピ希少種装備もマゾイのかな~


てか、早く希少種こないかな~


あと音無G作成のためフルフル変へ


mhf_20090712_195135_931_convert_20090713105355.jpg


先日、上皮を使ってしまって在庫がほぼ0だったので、あと約30コ!!!


3、30コ( ; ゚Д゚)


どんだけフルフル狩らないといけないんでしょうか・・・


でも、新装備のため頑張らないと!


この防具作ってる時とか楽しくてしょうがないですね(・∀・)


完成したらお披露目しま~すw




MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<イベント~♪ * HOME * ムププ(*^m^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/61-8602913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
