-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イベント~♪
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 10:08:35
先日友達と温泉に行ってきたロレンゾですw


ホントは海にでも行く予定だったんですが、ノリで温泉に決定(≧∇≦)b


ええ


私が温泉行きたかったんでw


まぁ、日帰りだったので、のんびりはできなかったんですが最高でした♪


次は海いきて~ヽ(;´Д`)ノ



はい、まずはイベントクエへ~

090708p11.jpg

先週から配信されている序章の続きですね~


キノスシリーズ→ヒメロスシリーズに強化できる剛閃の宝玉がゲットできるクエです!


防具貸し出し・武器レア4以下が指定でザザミ2匹捕獲のヤオザミ6匹討伐なのですが、


下位なので、サクサクっと集めることができましたよ~♪


うっかりザザミを倒してしまうことに注意ですねw


mhf_20090715_185448_663_convert_20090717094448.jpg



お次はコレ~


ヒプノック劇場


090715b30.jpg


このクエは武器は自由なんですが、防具は強制的に脱がされます(;・∀・)


そして、アイテム持込も×


恐る恐る闘技場に入ってみると・・


mhf_20090717_011425_870_convert_20090717095806.png


中央にヒプ!そのまわりに大量のチャチャが(゚Д゚;)


まずはチャチャに閃光投げてチャチャ退治~


それからのんびりヒプ討伐~♪


このクエもサクっと終わりますねw


このクエでゲットできる至高のガラクタでリーチ長の片手剣が作成できます!


この片手剣がなかなかどうして使えるみたいですね~


ツルギⅦを持っていない私にとってはうれしいことですんえ(≧∇≦)b



あとは剛力ツアー

新しい防具のためですね~


もういくらあっても足りない感じです(・д・)


あと音無Gも作らねば・・・


道のりが遠いヽ(;´Д`)ノ



んじゃ、また~♪
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<韋駄天! * HOME * ( ̄ー ̄)ニヤリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/62-a6f30f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
