-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
韋駄天!
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 11:30:30
はい、今回韋駄天に初挑戦することにしたロレンゾですw


もちろん大剣で(≧∇≦)b


赤影高速討伐!


ということで、フルフル亜種の討伐です!


とりあえず右も左もわからないかったので、色々調べてると・・・


mhf_20090717_184840_098_convert_20090718103504.jpg

セイバーさんが遊びにきてくれました♪


セイバーさんも今回大剣で参加するらしく息抜きに会いにきてくれましたw


せっかくなので、ちょいと遊びにw


私のリクでドドブラメモへ~


鋭牙がほしくてw


mhf_20090717_191922_149_convert_20090718104615.jpg


この後、セイバーさんは一旦落ちられましたw


私はセイバーさんから韋駄天のヒントなどをいただきヤル気MAXで韋駄天に!!!


・・・


全然クリアできね~ヽ(;´Д`)ノ

というか、まともに戦闘すらできてないw


む、難しい(;・∀・)


と、とりあえず1回クリアしようと思いまして・・・


mhf_20090717_224400_280_convert_20090718110353.jpg

私の韋駄天初クリアタイムですw

10分(;´∀`)


これからあと半分以下にしなきゃならないんですよね~


ランキングではCランクでしたし・・・


う~ん。。。頑張るぜよ!!!

この後1度もクリアできずにちょいと休憩~


そんで、猟団員の須佐さん、猫さん、ぞねさんでクエ回し~♪


mhf_20090717_230043_297_convert_20090718111412.jpg

大花火大会行ったり~

このクエ初めて行ったんですが、なかなかおもしろいですねw


mhf_20090717_232552_445_convert_20090718111720.jpg

これはチケエスピのフィニッシュ!

はい、チケは1枚しかでませんでしたよ~(;・∀・)


相変わらずエスピ強いしw


この後も色々クエ回して落ちましたw


今日も韋駄天頑張ります!!!
MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<(*´-д-)フゥ-3 * HOME * イベント~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

大丈夫です!
私も初タイムはそんなんでしたよw
フルフル(原種)が初だったのですが部分破壊できず…BCリタorz(当時はその場でリタするシステムがなかった)

何回もやればタイムは縮むでしょ♪
頑張って下さい^^ノシ

PS
私も紅竜組す!
by: 銀夜叉 * 2009/07/18 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆銀夜叉さんへ◆

ちょっとずつタイム縮まってるんですが・・・
理想には程遠い感じです(;´・ω・)

できる限り頑張ってみますよ~( ゚∀゚)ノ

おぉw同じ紅組ですかw
今回は絶対勝ちましょうね~♪
by: ロレンゾ * 2009/07/19 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/63-76afcbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
