-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
折れました!
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 00:27:40
ええ ポッキリと!

見事に!心が!ポキっと!!


ログイン障害やら延長やらでw


ヤル気まんまんだったのに日中は入れないとか(;^ω^)


とりあえずログイン障害のおかげでかなりヤル気を削られましたね~


復旧してから、ちょっと頑張ってみたんですが・・・全くタイム縮みませんでした(´-∀-`;)


まぁ、目標のランクSには届かなかったんですが、私的に満足です(≧∇≦)b


朝の9時まで延長されたみたいなので、参加しているみなさんラストスパート頑張ってください!



補償として、明日から剛種全配信はうれしいですね♪


まだ剛ラオほとんどやってないので、がっつりやりたいところですw


ラオは入魂対象ですしね(・∀・)イイ!!


ってことで昨日は剛チケ集めに移行w


mhf_20090721_161947_945_convert_20090722002033.png

チケティガが1番サクサク集まっていいですねw


mhf_20090721_162814_224_convert_20090722002301.jpg


チケ4枚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


プーギーに感謝です(@^▽^@)ニコッ



では、明日からの狩人祭頑張りましょ~( ゚∀゚)ノ ――――☆
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お久しぶりです! * HOME * (*´-д-)フゥ-3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/65-50c5f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
