-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ほいほ~い
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 12:49:53
どうも!最近ちょいとリアルが忙しいロレンゾですw


なので、MHFにあまりINできてないですね~(゚∀゚ ;)タラー


そうするとブログも書けないという・・・


昨日はINできたので今日は書きまっす!!!


そういえばMH3発売されましたね~♪


やっぱりFに影響あるのかな?


INする時、普段より少し少なかったような・・・


まぁ、私はMH3やる予定はないですけどね~w


Fを楽しんでいこうと思います(・∀・)


~日記~


とりあえずやっていなかったフェスタ白・黒を!


まずは白を!


mhf_20090803_203516_332_convert_20090804122810.jpg


ソロでまったりと~♪


そしたら20分針(´゚∀゚`;)


じ、時間かかりすぎでしょw


まぁ、なんやかんやで5コ集めて


お次はフェスタ黒~


これは適当に野良で連戦w


mhf_20090803_230107_940_convert_20090804123218.jpg


あっさりゲット~!


しかし、これで作れる装備1つも作ってないな~


私みたいにとりあえず素材集めてる方も多いのでは?




そんで最近太刀にはまってきていますw


まずちゃんと大剣マスターしろよ!っていわれそうですがw


だって楽しいですもん゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


大剣使いになったのはFからでその前はメインが太刀でしたし♪


最近できた太刀を試し切り~


mhf_20090803_215359_287_convert_20090804124240.jpg


やっぱり立ち回りが・・・


完全に大剣の動きになってなってしまう orz


これから太刀も色々作っていきたいと思う所存であります!!!
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バグ(。´・д・)エッ * HOME * お久しぶりです!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/67-702374a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
