-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 11:08:05
はい!急に部屋の掃除したくなって大掃除したロレンゾです!


まぁ、普段から割かしキレイにしてる方だと思うのですが、いらないものを全部捨てましたw


すぐ終わるかと思ったんですが、1日かかった(゚∀゚ ;)


昔のアルバムとかでてくるとつい見たくなっちゃいますよねw


そのせいで時間かかったんだろな~


まぁ、何はともあれキレイになりました!!!


スッキリして気持ちいい゚+。ヽ(*'ε`*)ノ。+゚


~日記~


昨日はギャクグラですね~


昨日中にカンストさせてやろうと思いましてw


mhf_20090810_191210_457_convert_20090811105213.jpg


2頭仲良くおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!


TV見ながら10~12ラスタくらいで回せるのでこやつらが金策にはもってこいですなw


ただ昨日は逆走してくるグラばっかでイライラしましたヾ(`Д´)ノ


2回に1回は逆走してくるグラビでしたね~


まぁ、何はともあれほぼカンスト!


mhf_20090810_200554_760_convert_20090811110036.jpg


報酬額少ないのは最後の最後で1乙しちゃったw


1乙してなきゃカンストしてたんだけど・・・


めんどくさいからこれでいいや~(・∀・)


カンストさせてもま~たすぐなくなるんだろな~(;´・ω・)


これの後は放置~


んで、落ちちゃったw


つまり昨日は逆グラしかやってません!


ほんじゃ、またです~
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ほほほ~い(o^―^o) * HOME * Σd(゚∀゚d)イカス!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/71-959b0f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
