-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ほほほ~い(o^―^o)
2009 / 08 / 14 ( Fri ) 20:08:26
狩人祭はじまりましたね~♪

今回は紅竜組です!

前回私は参加できなかったので、今回は頑張りますよ(≧∇≦)b

今回勝ち組クエにエスピナス希少種登場!

勝てれば一足早くエスピ希少種と出会えるわけですね~

これは勝ちたい限りっす!

なので頑張るっす!

やってやるっす!

といってもいつも通りやるだけですがw

今回はチケアクラにエスピ研究捕獲などを中心に頑張っていこうかと思ってますよ~

mhf_20090812_160356_568_convert_20090814195037.jpg

ガロウ装備で行ってみたw

太刀の練習にもなりますしねw

ただ火事場はしてない(;^ω^)

恐らくいけるんでしょうが、野良だと乙るのがこわいですね~


昨日は団員とシクレ~♪

メモ黒グラビ!

mhf_20090813_232801_276_convert_20090814195955.jpg

今回から1日3回更新になったので、勝敗が見えませんね~(゚∀゚ ;)

INしてる時にタイミング良くシクレが来てくれれば魂稼げるんですけどね(・∀・)イイ!!

mhf_20090813_232907_018_convert_20090814200402.jpg

運良くメモゲット~♪

今回はどれぐらい入魂できるのか!?

んでは、また~^^ノシ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<入魂!入魂!!ヾ(≧∀≦ )ノ * HOME * スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/72-99cedecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
