-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
入魂!入魂!!ヾ(≧∀≦ )ノ
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 00:48:36
狩人祭に参加されているみなさん、入魂頑張っておられるでしょうか?

私は頑張ってるつもりですw

自己記録は更新できなそうですがね~(ノ∀`)

今回は比較的時間があるので、シクレで稼がせてもらってます(*'∀'人)

まずはガルルガメモ!

mhf_20090815_161704_158_convert_20090818000124.jpg

笛1バール3でサクサクっとw

うん。ひどいw落とし穴1つでガルルガ昇天(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

そして、さりげなくでるメルクリメモが・・・w

私は笛役で激運!装備だったので、メモ6枚ゲット(≧∇≦)b>

ウマウマですね~w

ただメルクリメモよりもネオジムメモの方がほしいという罠(`・ω・´)

お次は団クエ桜レイア!


mhf_20090816_165522_695_convert_20090818001155.jpg

団メンバーで回しました~♪

装備自由でも0分針でサクサクっとw

シクレはいかに回数回せるからですからね~

たくさん稼がせてもらいましたw


そして、今日のシクレモ団クエ桜レイア(゚∀゚ ;)

今日は昼間からINできたのに、昼間から団クエって(´・ω・`)

人いないっちゅ~ねん!

mhf_20090817_163926_139_convert_20090818001648.jpg

まさちさんと2人で頑張りまsたw

2人でもバールなら0分針!

バール強すぎっしょw

ラスタのお2人も頑張ってマヒさせてくれたからかなw

今回紅組が朝・昼がシクレで夜が蒼組がシクレというのが続いています。

明日も蒼組に夜のシクレをとられると・・・・

まずいんですよね~(゚∀゚ ;)タラー

負けてしまう可能性が高くなってしまいます。。。

どうなるんだ~プリ(*`З´*)プリ


あと、昨日嬉しいことが!!!

いつも自由区でまったり狩っている私ですが、昨日は求人区へお出かけしてたんですが

そこで

ロレンゾさんて、もしかしてブログやってません?

と!

なんと私のブログをたまに見てくれている人に出会いましたΣ(゚ω゚`ノ)ノ

いきなりでビックリしましたし、求人区だったのであまりお話できませんでしたが、

めちゃくちゃ嬉しかったですワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

最近ちょっとモチベが下がっていて、INしても放置が多かったり、

ブログの更新もサボリ気味だったんですが・・・

ちょっとこれからまた色々頑張ってみようかな( ゚∀゚)ノ ――――☆



それに今まで求人区にあまりいいイメージなかったんですが、ここでご一緒した人たちとは楽しく狩りできましたw

これからちょくちょく求人区利用してみようw

ちなみに昨日は剛パリア拡散祭り~

mhf_20090817_222515_179_convert_20090818005154.jpg

証欲しかったし、捕獲で魂もらえますしね!

おかげでドドン・トウ作成できたw

ちょっとずつ太刀コレクションも増えてきましたよ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!



明日は狩人祭最終日!

みなさん、頑張りましょうファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ * HOME * ほほほ~い(o^―^o)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/73-61d79c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
