-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(*´`*)
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 02:38:29
飲み会でハメを外し過ぎてちょっとヘコんでるロレンゾです。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさん、お酒はほどほどに~w

楽しかったからいいんだけど~♪


~日記~

昨日はまず狩人塾!

これは半分あきらめてたんですけどね~

ゾーンさんからお誘いをうけて、いってきましたw

レア3以下の武器&裸でクック先生の討伐なのです~

mhf_20090823_220120_166_convert_20090824021729.jpg

レア3武器&裸でも・・・

クック先生瞬殺です(ノ∀`)

昔は苦労したのが懐かしいw

mhf_20090823_220326_645_convert_20090824022116.jpg

狩人の心得ってのが手に入ります!

これを10コ集めると太刀か笛がゲットできるわけですね~

なので、頑張って20コ集めましたよ~!

これがなかなか面倒くさかったw

基本報酬で2コ出ることが多かったんですが、1コしか出ないこともあるので・・・

ホントは太刀のSS載せようと思ったんですが最終強化にベリル鉱石ってさ~

在庫ないっつ~の!!!w

ゾーンさん、猫さんありがとね~♪


あとは~

ガンス装備に着手!

これが結構カッコイイんですよw

完成したらお披露目しますね!

まだまだ道のりは遠いんですが・・・(゚∀゚ ;)タラー

装備の強化もなかなかマゾイですし、装飾品のG珠とかがね~

けど、目標が出来たんで、ワクワクしてますw


~リンクのご紹介~

PoPoPhu猟団のブログ

最近猟団Victriaを抜けた須佐さんが立ち上げた猟団のブログですw

ブログも猟団も立ち上げたばかりですので、これから頑張ってもらいたいです!

須佐さんは私の知る限り最も知識が豊富で色んな武器を使いこなす万能ハンターってイメージかな(≧∇≦)b

猟団は別になってしまいましたが、これからも遊んでもらいたいですw



ではまた~( ´∀` )
MHF日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ホ━━( ゚д゚)━━ゥ * HOME * 負けた~。・゚・(ノД`)・゚・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ちゃざー!◆

リンクありがとうございます~!
万能っつーか全部中途半端なだけですけどねw
これからもよろしくですb
by: 須佐 * 2009/08/24 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆須佐さんへ◆

いやいや、中途半端じゃないじゃないですかw

これからもよろしくですよ~(=゚ω゚)ノ
by: ロレンゾ * 2009/08/25 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/76-4a0cac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
