-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
2009 / 08 / 28 ( Fri ) 02:47:42
きた!きた!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

エスピナス希少種!

負け組だったため1週間お預けをくらってました!

他の方のブログなどで少しは情報入ってしまいましたが、動画などは見ないでおきましたw

うわさでは大惨事!とか毒無効必須!とか聞こえてきたのですが・・・

とりあえず普通にソロでレッツゴ~(´∀`)

原種・亜種よりもすぐ怒り状態になりますねw

んで、飛んでいったかと思うと・・・

mhf_20090827_191748_273_convert_20090828020821.jpg

ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

辺り一面火の海(゚∀゚ ;)タラー

大惨事って・・・納得w

しかもこの火に当たると毒&火のダメージで体力がどんどん奪われます!

毒無効必須って・・・納得www

そんで、そんで!

頑張ったんだけど・・・

mhf_20090827_192434_243_convert_20090828021857.jpg

久し振りに回復薬カラになった~!

そんで乙った~!!!

・・・

今度団員さんとかフレと行こう~っと♪

自由区とかの募集文見てると笛1・双3が多いですね~

やっぱりそのPTが1番なんでしょうかね~

まぁ、最初は好きな武器で倒したいところですねw



初めてといえば金銀卵とアクラ・ヴァシムも初めて行きましたw

mhf_20090827_190254_677_convert_20090828024140.jpg

変種ではないですし、武器制限もないので楽勝ですね~

1回で10万くらい稼げますw

そんで、虹色鉱石もでることもありますしw

今週はおいしい逆襲がないのでこれで稼ぐ人が多いのかな?




あと昨日は須佐さんからお声かけてもらいまして

PoPoPhu猟団のみなさんとご一緒させてもらいました♪

剛チケラー行ったりチケヴォル行ったりw

mhf_20090828_014513_618_convert_20090828022932.jpg

ランス・ガンスで♪

あんまりランス・ガンスないんですよね~

ガンスにいたってはまともな装備がないw

これから色々作っていきたいな~(ノω`*)

須佐さんの猟団作り順調みたいで良かったですw

昨日は少しだけでしたが、 PoPoPhu猟団のみなさんありがとでした~♪

おかげで楽しく狩りできました~w

また遊びましょ^^



では、また~(^▽^*)
MHF日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ナナナナナ~(^ω^) * HOME * (*´`*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://rolenzoblog.blog16.fc2.com/tb.php/77-35425f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
